AI機能が搭載されたスマートホームコントローラー「LS Mini Next」発売

AI機能が搭載されたスマートホームコントローラー「LS Mini Next」発売

2020年7月18日 オフ 投稿者: inogabu
LS Mini Next

LiveSmartは2020年7月17日、AI機能が搭載されたスマートホームコントローラー「LS Mini Next」を発売しました。価格は6600円。発売記念で25%オフの4980円で販売中。

スマートフォンをリモコンとして使うことができ、外出先からでも部屋の温度や明るさを確認して、家電を操作することができます。ITや機械が苦手な人でも簡単に設定して利用できるように進化しました。

LS Mini Next

家中の家電を、スマホ一台で操作

自宅にある家電をLS Mini Nextに登録するだけで、お持ちのスマホがリモコンになります。家中の家電をスマホ一台で操作でき、またリモコンがスマホ一台に集約されるためテーブルの上にリモコンが散らかったり、あちこちリモコンを探す必要はありません。お部屋を清潔に保ち、スマートに暮らすことをサポートします。

世界中どこからでも、留守番中の家族を守る

外出中、おうちで留守番しているペットや子どもたち、おじいちゃんおばあちゃんの体調が気になる…

LS Mini Nextなら、外からスマホで室温を確認したり、エアコンを操作することができます。暑い夏にペットが暑苦しい思いをしたり、クーラーの付けっぱなしで凍えることもありません。また室温だけでなく明るさを察知するセンサーも付いているため、子どもたちが帰宅しているはずの時間に電気がついていなければ、異常を察知して連絡することもできます。