テレワークに耳を塞がないネックスピーカー「AN-SS1」がおすすめ

テレワークに耳を塞がないネックスピーカー「AN-SS1」がおすすめ

2020年6月2日 オフ 投稿者: inogabu
AQUOS AN-SS1

テレワークが日本で定着しようとしていますが、イヤホンをするのが億劫という人も少なからずいると思います。ビデオ通話やテレワークで耳を塞がず、周囲を気にせず通話ができるBluetooth対応のネックスピーカー「AQUOS AN-SS1」をご紹介します。

AQUOS AN-SS1

AQUOS AN-SS1

長時間つけても気にならない約88gの軽量設計

長時間首に掛けてもラクな軽量設計。ウォーキングやサイクリング中でも気になりません。

AQUOS AN-SS1

連続約14時間の長時間再生が可能

約2.5時間の充電で、テレビや音楽を約14時間楽しめます。

AQUOS AN-SS1

スマートフォンのハンズフリー通話に対応

お手持ちのスマートフォンとBluetooth接続で、約17時間のハンズフリー通話が可能です。

いのがぶ(@inogabu)はここがイイネ!と思った

流行りのネックスピーカーはテレワークでさらに注目されているアイテム

いろんなメーカーから発売されているけど、どれも価格が高すぎるのがネック。(ネックスピーカーだけに・・・)

AQUOSのネックスピーカーは1万円代で約14時間の連続使用ができる点と、88gと軽いので肩に負担を掛けないのがイイネ!

いのがぶ(@inogabu)はここがダメだね!と思った

Bluetooth送信機が同梱されているとのことだけど、規格はBluetooth 4.1対応

ゲームやYouTubeなど遅延が気になるが、遅延を少なくするFastStream機能が搭載されている。

どうしても遅延が気になる人はBluetooth 5.0対応の新型「AN-SS2」(2020年7月18日発売)の方がいいかも!価格は16000円。

AQUOS AN-SS1の色違い